FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Junior Cup 1st 実行委員挨拶

こんばんは。Junior Cup 実行委員会です。

今回の大会は、実行委員長におきまして諸事情により午前中の実行委員長と午後の実行委員長でわかれております。
しかし、進行には影響が出ませんのでご安心ください。

以下は、各実行委員長の挨拶です。

Junior Cup 1st 午前実行委員長 海陽学園 4年 須藤
Junior Cup 1st 実行委員長を務めさせていただく、高1の須藤健太郎です。
今回の大会は、中学生と今年クイズをはじめられた初心者による大会です。
目的としては、参加者の方々にクイズの楽しさを再確認してもらい、またこの楽しさを後輩の方々や知り合いにも語り継げられるようにしていきたいという思いがあります。
また、今回の大会はガチガチのクイズ大会というわけではなく、楽しんで行うという趣旨のもとですので、スタッフの人数や管理が不十分であるかもしれません。しかし、スタッフ一同、当日までの準備・当日の進行を精一杯行いますのでよろしくお願いします。

Junior Cup 1st 午後実行委員長 桜丘高校 1年 東

こんにちは、実行委員長と問題チーフを務めさせていただきます、桜丘高校1年の東です。
実務を全くと言っていいほど行っておらず、このような肩書きでどれほど貢献できるかわかりませんが、精一杯務めさせていただきますので、よろしくお願いします。

Junior Cup 1st 実行委員
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。